人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクリルタワシ作り

2か月ぶりのアクリルタワシ作りの会
アクリルタワシ作り_a0214919_192554.jpg

Hug Hug Chuさん の主宰、きらりん堂かめあきさん のナビゲートで心地よ~い時間となりました



途中で目の数が合わなくなったり、おしゃべりしていて何目編んだのか分からなくなったりしながら、皆で楽しく編み編み

広~い会場で、お子様たちもおもちゃ広げ放題
アクリルタワシ作り_a0214919_195685.jpg

皆さんの作品
アクリルタワシ作り_a0214919_1102455.jpg

本日のたまゆら庵
アクリルタワシ作り_a0214919_1105032.jpg

【茶譜】

文山包種茶
梅山高山烏龍茶
荘周夢蝶

梅山高山烏龍茶の深い味わいが、一番好評だったかな

お子様には文山包種茶が人気で、ママが飲む分まで飲みほしていました





お茶うけは枝付きレーズンと白いちじくのドライフルーツ、チョコレートクッキー

枝付きレーズンの美味しさに感激いただきました





皆さんに「お茶、美味しかったです~」といっていただき、私も幸せ





次回は10月21日の金曜日、指編みでシュシュやマフラーを作る会を予定しています

詳細は後日アップしますので、お楽しみに~

by ak14pearl | 2011-08-30 01:15 | コラボ
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー