人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広尾JICA FINAL

行ってきました~

広尾JICA 最終日

夕方、お世話になったカフェ・フロンティアで、フラダンス仲間と待ち合わせ

お料理も飲み物も、いつもよりさらにリーズナブルになっていました

私は、牛肉とオクラのトマト煮とアサイージュースを注文
広尾JICA FINAL_a0214919_2216498.jpg

食事とおしゃべりを愉しんできました





途中、カフェを抜け出して、展示スペースをのぞきに

ここは面白いものがいっぱいあります

そこで見つけた「いろんな国の民族衣装をきてみよう!」コーナー

ちょうど、他には誰もいないタイミング

これは試すしかない!

まず選んだのは、シンガポール

似合うと言われ、大はしゃぎ
広尾JICA FINAL_a0214919_2217828.jpg

そして、これは外せないでしょ

チャイナドレス
広尾JICA FINAL_a0214919_22173185.jpg

一度、着てみたかったの~

裾が床についていますが(^_^;)

広尾JICAの皆様、楽しい時間をありがとうございました





カフェに別れを告げて外に出ると、正面にブルームーン\(^o^)/

解散後、天現寺交差点の歩道橋でお月さまにお祈り
広尾JICA FINAL_a0214919_2217495.jpg

今宵の望は22時58分

これからひと踊りします~(^^♪

by ak14pearl | 2012-08-31 22:19 | おでかけ
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー