人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の牛乳~

念願の牛乳~_a0214919_20212577.jpg

念願叶い、本日中洞牧場さん の牛乳を飲むことができました

フラダンスのレッスンの帰りに、フラシスターと行った246COMMON

中洞牧場さんは一番手前のお店です

すぐに飲みますと伝えると、蓋をパコっと外して渡してくれました

紙パックでなくて、瓶入り!





さて、ドリンクヨーグルト、ソフトクリームに続いて、どんな感じでしょうか

普段、私がスーパーで買う牛乳に比べると・・・

まず、色がクリーム色っぽい

そして、さっぱりしているのに、コクがある

牛乳臭さも気になりません

フラシスターと「これ、美味しいね~」(^○^)





中洞牧場さんのHPによると、夏場は、カロチンや水分が多く含まれる野シバを食べているため、色が黄色っぽく、さっぱりした飲み口になり、他の季節は乾草を食べるため、白く濃厚な味になるそうです

食べているものが違えば、違ってきて当然ですよね

いろいろ勉強になりました(^^♪





次は、同じく246COMMONにある「さんらくキッチンNOODLE」さんの「迫力トマトの塩らぁ麺」かなぁ(ラーメンを食べてみたいと思ったのは、人生初)

「さんらくキッチンDONBURI」さんも興味あり

来月からはフラダンスのレッスンが午前中になる日もあるので、ランチはここかな!(^^)!

by ak14pearl | 2012-09-27 20:23 | お気に入り
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー