人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる子

近所に、前からずっと気になっている子がいます

なかなか見かけない子です

私が見つめると、ぱっちりとしたおめめで見つめ返します

首を傾げたりもします

かわいいんです、とっても

猛禽類ですが・・・
気になる子_a0214919_758091.jpg

低めの屋根の上がこの子の定位置

きっと真横のお肉屋さんの子に違いない!

そう思って、お肉屋さんでお買い物がてら、うかがってみました

正解~(^^)v





ハリスホークという種類の鷹だそうです

天気のいい日には、外に出しているとか

横顔はキリっと端正でかっこいいヽ(^o^)丿という感じですが、正面はらぶりぃ(^-^)です

ここを通るときは、この子に会えるのを密かに楽しみにしている私です

by ak14pearl | 2012-10-04 07:59 | お気に入り
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー