人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き小籠包

焼き小籠包_a0214919_10192510.jpg

昨日は友人と横浜中華街へ

「焼き小籠包」なるものを食べてきました(写真撮る前に食べちゃったから、現物の写真は無いの(^_^;))

流行っているらしく、扱っているお店はどこも行列

熱々ジューシーで、皮の上の方はもちっ、下の方はカリッ

3種類の盛り合わせでしたが、どれも味わいが明確に異なり、楽しみ満載

夕方は、山手からの夜景を眺めたりなんかして
焼き小籠包_a0214919_10193389.jpg

ひとりでお出かけだと、いつも同じようなところに足が向かい、同じようなものを食べてしまいがちですが、誰かと一緒だと未体験ゾーンに足を踏み入れることになったりします

(^◇^)なときも (@_@;)なときもありますが、どちらも貴重で楽しいものです(^_-)-☆

by ak14pearl | 2012-12-26 10:21 | おでかけ
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー