人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷ボロ市

世田谷ボロ市_a0214919_8253615.jpg

昨日は、友人に世田谷ボロ市に連れて行ってもらいました(私は初ボロ市です)

想っていたよりも、規模がかなり大きかったですね

足元にはまだ雪が残っていましたが、結構な人手

名物のお餅は80人くらい並んでいたので断念(^_^;)

代官行列は人が多すぎて、ちょんまげしか見えず(+_+)

でも、欲しかったものが手に入りましたヽ(^。^)ノ





普段着物用の半幅帯です

この時期に半幅帯を探す人は少ないようで、目立たないところに置いてあったので、独り占めでゆっくり選ぶことができました

500円から2000円で、素敵な帯がたくさんありましたが、使える季節が短そうな柄は外して3本チョイス
世田谷ボロ市_a0214919_8254414.jpg

500円まけてくれて、3000円なり

近くのリサイクル屋さんより安い

いい買い物ができました(*^_^*)

お太鼓より簡単に結べるので、もうちょっと着物を着る機会が増やせるかしらっ

by ak14pearl | 2013-01-17 08:29 | おでかけ
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー