人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前に負けないインパクト

名前に負けないインパクト_a0214919_21295452.jpg

今週日曜の【たまゆら茶会】でお出しするお茶のご紹介、第2弾

鳳凰単そう鴨屎香

中国広東省の青茶です

鴨屎とは鴨のフンの意ですが、ネーミング通りの香ではないのでご安心を(^_-)-☆





昨年12月の【たまゆら茶会】で同名のものをお出ししましたが、あちらは生茶タイプ、今回のものは通常製法のものとなります

生茶タイプは東洋蘭のような華やかな香ですが、こちらはフルーティー

艶やかで魅力的な強さを感じます

名前に負けないインパクトのある香

この艶やかさと強さを、じ~っくりご堪能頂きたいと思います

【たまゆら茶会~陽気地上に発す~】詳細はこちらから

by ak14pearl | 2013-02-13 21:31 | 日々のお茶
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー