人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合いを入れて!

気合いを入れて!_a0214919_22135067.jpg

明日の「アースデイいのちの森」出演に備えて、心身ともにリセットすべく、今朝は広尾の禅寺「香林院」さんの朝坐禅に参加

坐禅会場である本坊からはお庭が一望できるのですが、今月初旬にうかがった時より、柔らかな緑色がずいぶん増えていました

春牡丹はそろそろ咲き終わりくらい
気合いを入れて!_a0214919_2214047.jpg

落ちた大きな花びらが、地面をピンク色に染めていました





明日は寒くなりそうですね

明日着る奉納用衣装は、肩むき出し

足元はもちろん、はだし

気合い入れて踊ってきます~(^^)v





出演は12時45分の予定ですが、ちょっと早まって12時30分くらいからになる可能性あり

場所は、明治神宮 西芝地(宝物殿手前の芝地)

<水野みさを&虹の天鳥たち>のひとりとして

古代フラ(火山の女神ペレに捧ぐ)&地球の平和を祈るフライマジン で出演です

古代フラダンス3曲と、ジョン・レノンのImagineを踊ります♪

プログラムはこちらから

by ak14pearl | 2013-04-19 22:15 | フラダンス
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー