人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわやかな秋風を感じながら

今日は宇都宮から、父母姉姪が遊びに来ていました

去年の秋に作ったどんぐりトトロを姪が気にいり、ひとり連れて帰ることに
さわやかな秋風を感じながら_a0214919_22373242.jpg

姪の通う保育園のそばにも、どんぐりがたくさん落ちているそうです

さわやかな秋風の中を散歩して目に留まるどんぐりも、秋の風情のひとつですよね
さわやかな秋風を感じながら_a0214919_22374029.jpg

さて、そんなさわやかな秋風を感じながら味わいたいお茶のひとつ、雲南毛峰

今度の日曜開催の【たまゆら茶会】でお出しするお茶のひとつです

雲南省の緑茶になります

柑橘系のさわやかな香り

やわらかな甘さ

しっかりとした生命力 ← さすが、春先に摘まれるお茶だけのことはあります

心地よいさわやかな秋風と、このさわやかな香りをお楽しみいただければと思います

【たまゆら茶会】詳細はこちらから

by ak14pearl | 2013-10-09 22:39 | 日々のお茶
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー