人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感じるままに

感じるままに_a0214919_2334243.jpg

実家から戻り、4日ぶりの静かな夜を過ごしています

静けさの中で、今年の自分を改めてイメージ中





去年、私がすべきこととして受け取ったメッセージは

「暦や植物の動きから、時(=エネルギー)の流れを情報発信せよ」、との内容

まあまあ、やってきたつもりです(*^^*)





今年のすべきことは、12月の新月の日に受け取りました

「感じるままに表現せよ」、と

私が創る世界やモノを、世の中一般の価値や情報に頼らず、感じるままに言葉や形にして表現していく

一般にまかり通っていることでもなく

誰かが言ったことでもない

ずっとずっと前から、私の意識の核にあったもの

それを表現していくように、ということのようです

それを必要としている人もいるようでして





一般の、あるいは誰かが言った価値や情報に従った方が、一般社会で生きるのは快適なのですが・・・というより、快適と想いこんでいたのですが

私にとって、むしろその方が普通のことだったのですが

自分の核と異なる表現は、もうNG(._.)のようです

流れのままに

感じるままに

全てを委ねてみようと思います
感じるままに_a0214919_234772.jpg


by ak14pearl | 2014-01-02 23:05 | お気に入り
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー