人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

お花見_a0214919_8242077.jpg

昨日は新宿御苑で仲間内のお花見

桜を眺めながら、お弁当&おやつでプチ宴ヽ(^。^)ノ
お花見_a0214919_8243257.jpg

私は簡易野点セットを持参

白牡丹をベースに、薔薇と薫衣草(ラベンダー)、ベランダ栽培のスペアミントを加えたオリジナルブレンドを用意
お花見_a0214919_8244452.jpg

500ccの魔法瓶1本分のお湯で、さわやかな香りとやさしい味わいを楽しんでもらいました(*^^*)





閉園までおしゃべりを楽しんだ後は、カフェに移動しておしゃべり

さらにレストランに移動して、夕食をとりながらのおしゃべり

集合12時、解散22時半

近況を報告しあったり、今後の抱負を語ったり、悩みを聴いて皆で対処法を考えたり…とノンストップで話は続きます

大切な仲間なので、聴くのも話すのも本気モード

手抜きなし!

いつも思いますが、こういう仲間がいるって幸せ(#^^#)

いい人生を過ごさせてもらっていることに感謝

by ak14pearl | 2014-04-03 08:26 | おでかけ
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー