人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気をつけて

お気をつけて_a0214919_2338989.jpg

今日は怪我の現場に居合わせてしまいました

私の少し前を歩いていた30歳くらいの男性が、ゆるやかな傾斜のところで足を滑らせておしりから転倒

すぐに立ち上がったので、大丈夫なのかな…と思っていたら

手で押さえていた顔面の横から血がぼたっ(゚∀゚)

そばにあったポールにぶつかったようです





駆け寄って声をかけると、意識はしっかりしているし、その他に外傷はない様子

血は、耳の下の皮膚が欠けたところからにじみ出ています

手渡したティッシュも、赤く染まっていく(・。・;

自分では見えない位置なので、状態を説明

救急車が必要な感じではありませんが、少なくとも処置は必要





「病院に行かれるならタクシーを拾いましょうか」と言ったら、「とりあえず、そこの薬局に行ってみます」とのこと

不幸中の幸い、薬局まで10メートル

ひとりで大丈夫と言われたので、そこで見送りました

スーツ姿だし、きっと仕事の途中

他人事ではないですね

皆様もお気をつけて

by ak14pearl | 2014-04-11 23:40 | おでかけ
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー