人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルのパワフルエネルギー

ダブルのパワフルエネルギー_a0214919_8515913.jpg

昨夜のお月様、綺麗でしたね

梅雨の時期に拝めるなんてラッキーですし(^^)

望の時刻は本日13時11分

夏至を前に、太陽のエネルギーが最も強くなっているこの時期に、満月のパワーもプラス

太陽と月のダブルのパワフルエネルギー、しっかり意識して受け取りましょう\(^o^)/

今日も素敵な一日をお過ごしください





【プライベートサロン】
≪たまゆら茶会 平成二十六年 水無月≫ 6月15日(日)14時~16時

≪夏至の茶宴≫ 6月21日(土)12時~14時30分

≪季節のお茶会 夏≫
6月:27日(金)
7月:7日(月)、12日(土)、27日(日)
8月:2日(土)、8日(金)、25日(月)
★★★相席募集★★★
7月12日(土)14時から17時

≪只今おすすめのお茶(緑茶と青茶の新茶)≫
獅峰龍井・梅家塢龍井・翁家山龍井・新昌龍井・安吉白茶・山谷双井茶・六安瓜片・文山包種茶2種類・梅山高山烏龍茶3種類

≪草木染めワークショップとお茶の会≫について
現在開催可能な草木染めワークショップは、紫系に染まるブドウの皮染め、黄系に染まるみかんの皮染め、赤茶系に染まる桜の落ち葉染め、淡いピンクに染まる桜の枝染めです。おひとり様3000円、3時間程度、お茶数種と手作りお茶うけ1品つき。ご興味ある方、ご連絡いただければと思います(^^) ak14pearl@aol.com

【コラボ】
≪手仕事の場「わのWA」@中野≫ 7月19日(土) 10時30分~16時30分くらい 詳細未定


by ak14pearl | 2014-06-13 08:52 | お月さま
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー