人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和祈念の日

平和祈念の日_a0214919_841662.jpg


今日は平和祈念の日  

写真は、戦争の惨禍と平和の尊さを後世に伝えるため、港区立芝公園に設置された平和の灯(ひ)  

広島市の「平和の灯(ともしび)」、福岡県八女市の「平和の火」、長崎市の「ナガサキ誓いの火」をあわせたものです  

今日に限らず、お近くに行かれた際はご覧いただき、平和の尊さを改めて感じていただければと思います          





平和を築けば、平和な世界に住むことができます  

争いの先に平和はありません  

争いがあるだけです  

平和を築き、より強固なものにし、世界に拡散させる「ひとり」でありましょう  

「ひとり」の思い・祈りが集まれば、大きな力になるのだから      



*********************************  

【プライベートサロン】  

≪季節のお茶会 夏≫ 8月:25日(月)
http://akpearl.exblog.jp/19853554/  

≪十五夜の茶宴≫(昼食つき) 9月8日(月)12時~14時30分
http://akpearl.exblog.jp/20088555/  

≪たまゆら茶会 平成二十六年 長月≫ 9月14日(日)14時~16時 詳細未定  

≪草木染めワークショップとお茶の会≫について 現在開催可能な草木染めワークショップは、紫系に染まるブドウの皮染め、黄系に染まるみかんの皮染め、赤茶系に染まる桜の落ち葉染めです。おひとり様3000円、3時間程度、お茶数種と手作りお茶うけ1品つき。ご興味ある方、ご連絡いただければと思います(^^) ak14pearl@aol.com  

【コラボ】 ≪手仕事の場『わのWA』@中野≫ 8月28日(木) 昼前~夕方 詳細未定

by ak14pearl | 2014-08-15 08:01 | お気に入り
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー