人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパークリングワインで

スパークリングワインで_a0214919_2118956.jpg

今日のランチは割烹屋さんでお魚定食

先日利用した時に飲み物のサービス券をいただいたので、ありがたく使わせていただくことに(*^^*)

選択肢はスパークリングワインとソフトドリンク

お酒は基本飲まない私ですが、クリスマスムードの街の雰囲気につられてスパークリングワインをお願いしました

ヽ(^。^)ノ 乾杯~ ヽ(^。^)ノ
スパークリングワインで_a0214919_21175669.jpg

グラスの底からシュワシュワシュワ~と揺らめきながら上っていく泡泡は、眺めていて飽きません

先日梅酒をゲットしてから、ちょっとお酒に興味を持ち始めた私

そのまま飲むつもりはあまりないのですが、今作っている茶葉入り果実「酢」だけでなく、茶葉入り果実「酒」にも挑戦してみようと思っています(^^)/



【プライベートサロン】

≪季節のお茶会 秋≫ 11月23日

≪安渓の新茶 飲み比べ会≫ 11月24日(月 振替休日)14~16時30分

≪たまゆら茶会 平成二十六年 師走≫ 12月14日(日)14時~16時 

≪冬至の茶宴≫ 12月22日(月)12時~14時30分 詳細未定

【コラボ】
≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 12月23日(火祝) 詳細未定 ワークショップは神様の乗り物である馬の藁細工


by ak14pearl | 2014-11-22 21:19 | おでかけ
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー