人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1週間

あと1週間_a0214919_2315346.jpg

あと1週間_a0214919_23154274.jpg

今日はホワイトデー

素敵な時間を過ごされた方も多いと思います

バレンタインデー、そしてホワイトデーと、かわいいハートが街にあふる期間も今日でおしまい

次のディスプレイは桜かな(^^♪





さて、昨日あたりから、頭と心と身体を整えるいろいろなスイッチが入った私

大きな始まりのエネルギーの日である春分まで1週間となり、次のステージを始めるための最終準備段階に入ったようです

今日は、頭を整理し、要らないものを手放すタイミングである下弦の月でもありますし

自分の人生を構成する全てのものが、あるべき状態で春分を迎えろ、ということらしい

心を静かにしていると、何をすればいいかが分かります

それを素直に実行するだけ

宇宙の動きと連動するように、意識が自動設定されているのでとっても便利(*^^)v

皆様も、勢いのある春分にいいスタートを切ることができるよう、この1週間を大切にお過ごしください(^^)



【プライベートサロン】

≪たまゆら茶会 平成二十七年 弥生≫ 3月15日(日)14時〜16時

≪季節のお茶会 春≫
3月:20日(金)、28日(土)
4月:4日(土)、8日(水)、20日(月)
5月:6日(水休)、16日(土)、18日(月)
9時30分~12時30分、14時~17時 19時~22時の1日3枠
★相席募集中 4月4日(土)14時から17時

【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 3月31日(火)詳細未定


by ak14pearl | 2015-03-14 23:16 | お気に入り
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー