人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chinami Cafe

Chinami Cafe_a0214919_10515646.jpg

江古田にある「曜日替わりカフェ@中庭ノ空」で

月曜~水曜の週3日、お菓子を作ることが大好きな友人の ちなみちゃん がChinami Cafeを開いています

心と身体が元気になる優しくて美味しいお菓子と飲み物の他、季節野菜のお食事が

日によっては、音楽やワークショップなどのイベントも楽しめます
Chinami Cafe_a0214919_10514196.jpg

昨日はつやつや餡子たっぷりのどら焼きとほうじ茶、肉じゃが風ベジプレートをいただいてきました

どれも優しさあふれるお味ですが、一番印象に残ったのはどら焼きの餡子

ちなみちゃんの餡子への思い入れがつまって、光を放っています

餡子を見てあんなに感動(*’▽’)したのは初めてです

料理もお茶も、材料の波動に加え、作る人淹れる人の波動も味やエネルギーに影響するもの

ちなみちゃんの波動は心と身体を元気にさせるので、Chinami Cafeで食べて飲んでのんびりして、エネルギーチャージいただければと思います(*^^*)

中庭ノ空、詳細はこちらから
Chinami Cafe_a0214919_10512692.jpg




【プライベートサロン】

≪季節のお茶会 春≫
3月:28日(土)
4月:4日(土)、8日(水)、20日(月)
5月:6日(水休)、16日(土)、18日(月)
9時30分~12時30分、14時~17時 19時~22時の1日3枠
★相席募集中 3月28日(土)14時から17時

≪たまゆら茶会 平成二十七年 卯月≫ 4月12日(日)14時〜16時 詳細未定

【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 3月31日(火)10時30分~16時

【フラダンス】

≪アースデイいのちの森≫明治神宮 4月18日(土) 詳細未定
≪アースデイ東京≫代々木公園 4月19日(日) 詳細未定


by ak14pearl | 2015-03-25 10:53 | おでかけ
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー