人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜明けの満月

十五夜明けの満月_a0214919_17340310.jpg

昨夜は最高の十五夜でしたね(*^▽^*)

望の時刻は日付が異なり、本日午前11時51分

日本からは見えませんが、皆既月食とも重なりました

皆既月食は、今までのステージが終わり、次に進むエネルギー

先の新月から自分自身含め、次のステージに進む状況になった人が続出だったのですが、この日が最後の後押しと感じています

そんな今日は、ブルーボトルで作った十五夜お月様の満月水を、植物さんたちとシェア

バランスをとるとされる満月水でリラックス&リフレッシュ(*^^*)

そして今日は、地球と月との距離が近く、いつもより大きく明るく見えるスーパームーンでもありますね

最接近の時刻が午前10時46分で、日本は条件がいいとは言えませんが、月が出てから早めの時間帯に眺めてみるといいと思います

東京の月の出は17時40分です

素敵な満月をお過ごしください(^^♪



【プライベートサロン】

≪季節のお茶会 秋≫ 9月29日 10月13・21・25日 11月2・8・21日
相席募集 10月25日14時~17時

≪たまゆら茶会 神無月≫ 10月18日(日)14時〜16時 詳細未定

【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 10月20日(火) 詳細未定




by ak14pearl | 2015-09-28 17:36 | お月さま
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー