人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝福の満月

祝福の満月_a0214919_23265250.jpg

昨夜の十五夜に続き、今宵の満月もピカピカに輝いています(*’▽’)

ハーブや葉物野菜が瑞々しくて美味しいタイミングである満月は、ベランダ栽培のハーブを楽しむ日(^^♪

ローズマリーをハーブティーに

バジルを林檎と柿と一緒にスムージーにしました

どちらも、使ったお水は昨夜ブルーボトルで作った十五夜お月様の満月水

満月水は毎月作っていますが、昨夜の満月水は格別なパワー\(^o^)/がありましたね





先の新月(始まりの日)から秋分(バランスの日)を経て今日の満月(達成の日)、というこの期間は、暦としても特別

大きな動きがあった方がたくさんいらっしゃいます

動くタイミングだったので当然なのですが

私も、知らず知らずのうちに自分自身にかけていた制限が先日外れて、無限の世界を眺めている感覚があったのですが、満月水を飲んでいたら、眺めているのではなく、もう既にそこにいるのだということが実感でき、「こういうことか~」と、思わず笑ってしまいました

ひとまず今夜はこの達成を満喫し、自分自身を祝福しましょう(^^)/



【プライベートサロン】

≪季節のお茶会 秋≫ 9月29日 10月13・21・25日 11月2・8・21日
相席募集中 10月25日14時~17時

≪たまゆら茶会 神無月≫ 10月18日(日)14時〜16時 詳細未定
満席(9月28日更新)

【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 10月20日(火) 詳細未定




by ak14pearl | 2015-09-28 23:28 | お月さま
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー