人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのシュークリーム

久しぶりのシュークリーム_a0214919_23241868.jpg

フラダンスのレッスン後、フラシスターたちと赤坂の「西洋菓子 しろたえ」さんへ

老舗の洋菓子店で、小ぶりでちょうどいいサイズ、そしてお値段も手ごろで、レアチーズケーキとシュークリームが特に人気のお店です

最後にお店にうかがったのは、もう10年以上前

近くを通る度に気にはなっていましたが、久しぶりにうかがうチャンス到来(^^♪

定番のシュークリームをオーダーしました

唇の当たりが心地よいしっとり感のあるふんわりシューの中に、濃厚なのにあっさりとしたクリームがたっぷりと入っています

普段ケーキを食べたいと思うことはほとんどなく、「また食べた~い」というお店もあまりない私ですが、こちらのケーキはまたいただきたいと思います

美味しいものは、一緒に食べる人がいるともっと美味しく感じるもの

とっても美味しい時間になりました(*^^*)



【プライベートサロン】

≪たまゆら茶会 師走≫ 12月13日(日)14時〜16時

≪冬至の茶宴≫ 12月22日(火)12時〜14時30分

≪季節のお茶会 冬≫
12月:11日、14日、19日
1月:6日、18日、24日
2月:8日、14日、26日
9時30分~12時30分、14時~17時 19時~22時の1日3枠 

【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 12月26日(土)詳細未定
ワークショップは縁起飾りの「わら細工の馬」、ランチタイムにパーティーの予定




by ak14pearl | 2015-12-03 23:26 | おでかけ
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー