人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッピングのリボンで髪飾り

ラッピングのリボンで髪飾り_a0214919_21240820.jpg

春の訪れを感じる機会も増え、そろそろ明るい色が恋しくなってきました

今夜の手作り小物

春色の髪飾り

ラッピングに使われていた可愛いリボンを縫い縮めて、ハワイアンリボンレイ風のヘアゴムにしてみました

短過ぎたので明るい色の毛糸もちょっと足して

ラッピングのリボンって、可愛いものも多いのでいろいろ使えるんですよね

小さめの髪飾りくらいなら、手元にあるリボンや毛糸、ハギレなどで簡単に作れますよ(^_-)-☆

興味はあるけど自分で作ったことなんてないし(._.)という方、来週火曜日開催の≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫でも、お好きな手仕事ができます

「これ使って何か作れるかなぁ(・・?」というご相談にも乗れますので、お気軽にご参加くださいね(*^^*)

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫詳細は下記よりご確認お願いします



【プライベートサロン】

≪季節のお茶会 冬≫
2月:14日、26日
9時30分~12時30分、14時~17時 19時~22時の1日3枠 

≪花のお茶を楽しむ会≫ 2月21日(日)および3月20日(日)14時~16時30分

≪たまゆら茶会 弥生≫ 3月6日(日)14時~16時 詳細未定

【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 2月16日(火)10時30分~16時




by ak14pearl | 2016-02-12 21:25 | 手作り小物
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー