人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブル吉日の新月

ダブル吉日の新月_a0214919_01444470.jpg

ダブル吉日の新月となった今日は、素敵な一日となりました(*^^*)

朔の時刻の少し前から「今年の後半はどうやらこんなことをするらしい。だから今、こういう流れが来ているのだ。こうなりたいなら、意識をこう向ければいい」ということが急に見えてきて、「そういうことか~」が次々と押し寄せてきました

それが収まった時が朔の時刻であり、出先から家にたどり着いた時刻

すぐに新月の願い事を書きましたが、出てくる言葉(願い方)が今までと全く違うものになって、なかなか面白い体験でした(^^♪

今日は他にも、近所の緑地で滅多に出逢えないイシガメさん(たぶん)に出逢ったり

なんとなく行ってみたくなった普段は通らない道で、見事に満開のザクロを見かけたり(ザクロの花言葉は「円熟した優雅さ」)

下の階にお住まいの方から、きれいな紫陽花をいただいたり

ダブル吉日の新月はさすがにスペシャルでした(^_-)-☆



【プライベートサロン】

≪たまゆら茶会 水無月≫ 6月12日(日)14時~16時

≪茶梅作りワークショップ≫  6月13日から19日

≪夏至の茶宴≫   6月21日(火)12時~14時30分

≪季節のお茶会 夏≫
6月:10日(金)・29日(水)
7月:4日(月)・11日(月)・20日(水)
8月:3日(水)・10日(水)・23日(火)
9時30分~12時30分、14時~17時 19時~22時の1日3枠 

【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 6月28日(火)詳細未定




by ak14pearl | 2016-06-06 01:46 | お気に入り
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー