人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラコンテストを観に

フラコンテストを観に_a0214919_22292600.jpg

今日は六本木ヒルズ・アリーナで開催の、フラダンスコンテストを観に行ってきました(*^^*)

昨日はお子様のみ、今日は大人中心のグループとソロです

オープニングの時間ちょうどに到着したので、会場は人・人・人(・o・)

その割には結構よく観ることができました(*^^)v

風が通る場所だったので、暑さも気にならず

グループは45歳以上が8組、未満が10組、ソロが10名

歌詞の表現方法や魅せる技術がいろいろあって勉強になりました

途中、審査員を務める3人の方も歌と踊りを披露

フラの先生としてもミュージシャンとしても有名な方たちなので、会場はすごい盛り上がりヽ(^。^)ノ

コンテストなので順位はつきますが、どの方も全てのエネルギーを注いで踊っているので素敵でした

ラストは隣の人と手をつなぎ、皆でHawai'i Aloha を合唱

混んでいるし暑い日だし4時間も観ていたら疲れるかと想っていたのですが、むしろ充電された感じです(*^。^*)



【プライベートサロン】

≪季節のお茶会 夏≫
6月:29日(水)
7月:4日(月)・11日(月)・20日(水)
8月:3日(水)・10日(水)・23日(火)
9時30分~12時30分、14時~17時 19時~22時の1日3枠 

≪たまゆら茶会 文月≫ 7月10日(日)14時~16時 詳細未定

【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 6月28日(火)10時30分~16時




by ak14pearl | 2016-06-26 22:31 | フラダンス
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー