人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツヤーンで作る小物

Tシャツヤーンで作る小物_a0214919_21533188.jpg

きらりん堂かめあきさん主催、本日の手仕事の場『わのWA』

ワークショップはTシャツヤーンで作る小物

着なくなったTシャツや市販のヤーンを使って、コースターや飾りなどを作りました   どんな風に使いましょうかね(^^♪

そして今日も、可愛くて美味しい手土産でティータイム

うさぎさんのお饅頭です

表情が皆違って可愛さ倍増(*’▽’)

きれいに並べて、見つめられる感覚も味わってみました(*^^*)

本日の【たまゆら庵】@『わのWA』は、朝晩の冷え込みが強くなり空気も乾燥してきたこの時期におすすめのお茶を中心にご用意

【茶譜】黄金桂 炭焙烏龍茶 胎菊茶 正山小種
【お茶うけ】芋けんぴ

ご参加ありがとうございました

次回の開催は11月15日(火)です

詳細決まりましたらアップしますね




【プライベートサロン】

≪季節のお茶会 秋≫ 10月31日 11月11・14・22日

≪たまゆら茶会 霜月≫ 11月13日(日)14時~16時 詳細未定

≪菊の立体折り紙ワークショップ≫≪ブドウの皮染めワークショップ≫ 11月末くらいまで

【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 11月15日(火) 詳細未定

≪1日だけのカレンダー展≫ 11月27日(日)10時~18時 表参道




by ak14pearl | 2016-10-25 21:55 | コラボ
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー