人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧暦2月の新月

旧暦2月の新月_a0214919_17394826.jpg

近くの緑地で春の使者、スミレが咲き始めました

気温が高めの日があったせいか、去年より一週間ほど早い開花です

さて今日は旧暦2月1日、始まりの日、新月

朔の時刻は23時58分で、日付が変わる直前ですね(^^;)

始まりのエネルギーに満ちた新月は、新しいことを始めるのによい日

思い浮かぶことがある方は、初めの一歩を明日にでも踏み出してみてはいかがでしょうか

この新月は、日本からは見られませんが金環日食でもあります

日食新月はいつもの新月よりさらにパワフル

日食パワーも加わった始まりのエネルギーに乗って、ことが上手く進むかもしれません

素敵な新月になりますように(*^^*)



【プライベートサロン】

≪たまゆら茶会 弥生≫ 3月12日(日)14時~16時 詳細未定

≪季節のお茶会 春≫ 詳細未定

【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 3月14日(火) 詳細未定




by ak14pearl | 2017-02-26 17:50 | お月さま
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー