人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラガールの切り絵

フラガールの切り絵_a0214919_10231793.jpg

昨夜の手作り小物

フラガールの切り絵

和柄の折り紙に下絵を描いてカッターでカット

ランプの明かりにかざしてみました

トレーシングペーパーを重ねることで、切り取った部分から射す灯りがやわらかくなり雰囲気アップ

先日出先で見かけた繊細な切り絵のランプシェードが素敵だったので、もう少し細かい切り絵にも近く挑戦してみるつもり(^^)/





身近なものにちょっと手を加えて遊んでみるのも楽しいもの

アイデアはあるけれど手が付けられていないものがある方、興味はあるけれど何をどうしたらいいか分からない方、≪手仕事の場『わのWA』≫にお越しください

やりたい手仕事に着手しやすいですし、ワークショップ(参加自由)も参考になると思います

手仕事はせずに、お茶とおしゃべりだけ楽しみにいらしていただいても構いません

≪手仕事の場『わのWA』≫、今月は来週火曜の開催です

詳細は下記よりご確認願います



【プライベートサロン】

≪たまゆら茶会 長月≫ 9月10日(日)14時~16時 詳細未定

≪茶葉と水と牛乳の性質にこだわった紅茶を楽しむ会≫ 9月13日(水)14時~16時 詳細未定

≪季節のお茶会 夏≫
8月:28日(月)
9時30分~12時30分、14時~17時 19時~22時の1日3枠 

【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 8月22日(火)10時30分~16時




by ak14pearl | 2017-08-19 10:28 | 手作り小物
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー