人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力強さとやさしさと

力強さとやさしさと_a0214919_18593197.jpg

近所の公園で先の日曜に一輪目が開いた河津桜

半開きだった花は完全に開き、隣の蕾も開いてきています

来週には何輪も咲きそうです(^^♪

さて、毎月恒例お茶とおしゃべりを楽しむ≪たまゆら茶会≫、2月は「余寒」をテーマに今度の日曜開催です

立春を迎え暦の上では春となりましたが、まだしばらく寒さが続くこの時期に相応しいお茶をご用意

和やかなひとときをお過ごしいただきたいと思います(*^^*)





お茶は4種類お出ししますが、今日ご紹介するのは白鶏冠

福建省武夷山で作られる、武夷四大岩茶とよばれる有名な青茶のひとつです

まだ空気が冷たいこの時期に嬉しい温かみのある香り

岩茶らしい力強さがあるものの、ほっとするようなやさしさもあわせもつこのお茶で、心和むひとときをお過ごしください(*^。^*)

【たまゆら茶会】詳細は下記よりご確認願います



【プライベートサロン】

≪たまゆら茶会 如月≫ 2月17日(日)14時~16時

≪季節のお茶会 冬≫
2月:20日
9時30分~12時30分、14時~17時 19時~22時の1日3枠

【コラボ】
≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 2月14日(木)10時30分~16時30分



by ak14pearl | 2019-02-13 19:02 | 日々のお茶
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー