<   2014年 05月 ( 45 )   > この月の画像一覧


≪季節のお茶会 夏≫のお知らせ

a0214919_1902459.jpg

季節おすすめのお茶をお楽しみいただく≪季節のお茶会 夏≫(6月・7月・8月)のお知らせです

夏は暑くて眠れなかったり、食欲が落ちたり、室内の冷房と屋外の暑さの繰り返しでだるさが抜けなかったり…と、パワー不足になりがち

この≪季節のお茶会 夏≫では、そんな時期におすすめの、身体の熱をとる、疲労回復によい、気分をすっきりさせて気の巡りをよくする、などといわれるお茶をご用意

心も身体も軽やかになるような時間をお過ごしいただければと思います



≪季節のお茶会≫は、開催可能な日時をいくつか提示させていただき、希望者がありましたら開催、となります

仲間内で楽しみたい方も、おひとりでくつろぎたい方もどうぞ(おひとり様より承ります)



興味はあるけれどひとりでは気が引けて・・・という方には、ご相席をおすすめします

日時を決めていただければ、私の方でご相席募集をかけますので、おひとり様でもお気軽にお申し込みください



前日までに要予約ですが、開催決定で空きがあれば当日でも承れる場合があります

電話にてお問い合わせください





≪季節のお茶会 夏≫(6月・7月・8月) ★完全予約制★  

【日時】以下より、ご希望の日にちと時間の両方をお選びください
6月7日(土)
6月11日(水)入梅
6月27日(金)始まりの日、新月 
7月7日(月)二十四節気、小暑 七夕
7月12日(土)達成の日、満月
7月27日(日)始まりの日、新月 
8月2日(土)旧暦七夕
8月8日(金)
8月25日(月)始まりの日、新月

9時30分から12時30分 
14時から17時
19時から22時

相席募集 8月25日(月)19時から22時

【場所】 たまゆら庵   東京都港区白金台
白金台駅より徒歩12分/恵比寿駅・広尾駅より徒歩15分  
詳細はお申込みの方にご案内いたします

【お茶】
六安瓜片 洛神花茶 東方美人茶 プーアル生茶 鳳凰単そう黄枝香
a0214919_190929.jpg

【お茶うけ】
◆豆腐白玉のフルーツソース:豆腐入りの白玉団子に季節の果物を使ったソースをかけて
◆茶梅:昨年6月に仕込んだ茶梅(梅を東方美人の茶葉と砂糖に漬け込んだもの)←なくなりましたら別のものになります

【参加費】おひとり様 3000円

【定員】各回1から6名様(1名様より承ります)

●申込方法:①お名前、②ご参加人数、③当日つながる電話番号、④ご希望の日にちと時間の両方、を明記の上、下記のいずれかにメールにてお知らせください

相席ご希望の方はその旨ご連絡願います

ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せいただければと思います  090-4845-3777 (内田)

●連絡先:台湾茶・中国茶のおもてなし【たまゆら庵】内田朱美 
PCメール:ak14pearl★aol.com  (★を@にかえて送信下さい)

facebookの方は、「内田朱美」あるいは「たまゆら庵」宛てにメッセージで
https://www.facebook.com/akemi.uchida.351 
https://www.facebook.com/TamayuraAn?ref=hl 

mixiの方は、mixi名「pearl」宛てにメッセージで
http://mixi.jp/home.pl?from=global 

お送りくださっても結構です





【プライベートサロン】
≪季節のお茶会 夏≫
6月は7日(土)、11日(水)、27日(金)
7月は7日(月)、12日(土)、27日(日)
8月は2日(土)、8日(金)、25日(月)

≪たまゆら茶会 水無月≫ 6月15日(日)14時~16時

≪夏至の茶宴≫ 6月21日(土)12時~14時30分

≪只今おすすめのお茶(緑茶と青茶の新茶)≫
獅峰龍井・梅家塢龍井・翁家山龍井・新昌龍井・安吉白茶・山谷双井茶・六安瓜片・文山包種茶

≪草木染めワークショップとお茶の会≫について
現在開催可能な草木染めワークショップは、紫系に染まるブドウの皮染め、黄系に染まるみかんの皮染め、赤茶系に染まる桜の落ち葉染め、淡いピンクに染まる桜の枝染めです。おひとり様3000円、3時間程度、お茶数種と手作りお茶うけ1品つき。ご興味ある方、ご連絡いただければと思います(^^) ak14pearl@aol.com

【コラボ】
≪手仕事の場「わのWA」@中野≫ 6月10日(火)10時30分~16時

[PR]

by ak14pearl | 2014-05-31 19:03 | お茶会

春の新茶を味わう会

a0214919_833232.jpg

昨日の【たまゆら庵】、常連様と春の新茶(緑茶&青茶)9種を味わう会

いつもありがとうございます(*^^*)

お茶で春のパワーをご堪能いただいたあとは、お茶うけで初夏のパワーを

梅を使った人気の2種をお召し上がりいただきました

青梅も出回り始めたので、今年の梅仕事の予定なども話題に

今年も美味しいの作りますよ~(^^♪

【茶譜】
獅峰龍井・梅家塢龍井・翁家山龍井・新昌龍井・安吉白茶・山谷双井茶・六安瓜片・文山包種茶2種

【お茶うけ】
◆茶梅   ◆茶梅のソルベ
a0214919_834331.jpg






【プライベートサロン】
≪季節のお茶会 春≫ 5月31日(土)

≪たまゆら茶会 平成二十六年 水無月≫6月15日(日)14時~16時

≪夏至の茶宴≫ 6月21日(土)12時~14時30分

≪只今おすすめのお茶(緑茶と青茶の新茶)≫
獅峰龍井・梅家塢龍井・翁家山龍井・新昌龍井・安吉白茶・山谷双井茶・六安瓜片・文山包種茶

≪草木染めワークショップとお茶の会≫について
現在開催可能な草木染めワークショップは、紫系に染まるブドウの皮染め、黄系に染まるみかんの皮染め、赤茶系に染まる桜の落ち葉染め、淡いピンクに染まる桜の枝染めです。おひとり様3000円、3時間程度、お茶数種と手作りお茶うけ1品つき。ご興味ある方、ご連絡いただければと思います(^^) ak14pearl@aol.com

【コラボ】
≪手仕事の場「わのWA」@中野≫ 6月10日(火)10時30分~16時

[PR]

by ak14pearl | 2014-05-31 08:07 | お茶会

新月の誓い

a0214919_22412712.jpg

夏至前最後の新月(始まりの日)である昨日は、仲間内の集まり

前に進むのを躊躇していたメンバーの背中をちょっと押してきました

ワンネス感がリアルにあるので、放っておくわけにはいきません

ベタベタした付き合いはしませんし、過度の干渉は禁物ですが、仲間はいつも幸せの波動で満たされていてほしいですからね   ワンネスなので

全員が各々、残りの人生をもっともっと幸せに、やり残しなく過ごせるように





集合12時、解散21時半

前に進むことを自らの魂に誓い、波動が変わったことをしっかり確認

夏至に頂点を迎える上昇エネルギーのチカラに助けられて、いい展開になることでしょう

こんなに魂の深いところまで関われる仲間がいる

私の人生は本当に豊かです





【プライベートサロン】
≪季節のお茶会 春≫ 5月31日(土)

≪たまゆら茶会 平成二十六年 水無月≫ 6月15日(日)14時~16時

≪夏至の茶宴≫ 6月21日(土)12時~14時30分

≪只今おすすめのお茶(緑茶の新茶)≫
獅峰龍井・梅家塢龍井・翁家山龍井・新昌龍井・安吉白茶・山谷双井茶・六安瓜片

≪草木染めワークショップとお茶の会≫について
現在開催可能な草木染めワークショップは、紫系に染まるブドウの皮染め、黄系に染まるみかんの皮染め、赤茶系に染まる桜の落ち葉染め、淡いピンクに染まる桜の枝染めです。おひとり様3000円、3時間程度、お茶数種と手作りお茶うけ1品つき。ご興味ある方、ご連絡いただければと思います(^^) ak14pearl@aol.com

【コラボ】
≪手仕事の場「わのWA」@中野≫ 6月10日(火)10時30分~16時


[PR]

by ak14pearl | 2014-05-30 22:45 | お月さま

6月15日 【たまゆら茶会 水無月 ~青梅雨~】のお知らせ 

a0214919_20412797.jpg


満席となりました。ありがとうございます。(6月15日更新)

緑の青々しさが増し、雨に濡れると一層濃く感じられる季節となりました

梅雨の季節を迎える6月の【たまゆら茶会】のテーマは、青々とした葉に降る梅雨「青梅雨」

この言葉のように、さわやかさを感じさせるようなお茶をご用意します

鬱陶しさがやわらぐような時間になれば幸いです

せっかくですので、詩歌や絵画・音楽など、雨にちなむ作品でお好きなもの、あるいは雨の日の思い出話、などありましたらお話しいただき、皆でシェアできればと思います



なお、茶会といいましても、日本の茶道の様に作法がいろいろあるわけではなく、茶席もテーブルと椅子になります

おしゃべりしながら、お茶と雰囲気を楽しむ会です



プライベートサロンは、通常おひとり様3000円~承っております

【たまゆら茶会】は大変お手頃ですので、この機会に是非、お試しいただければと思います

皆様のお越しを心よりお待ちしております



【たまゆら茶会 平成二十六年 水無月~青梅雨~】

【日時】 6月15日(日)14時~16時(13:45~受付)

【場所】 たまゆら庵   東京都港区白金台
白金台駅より徒歩12分/恵比寿駅・広尾駅より徒歩15分
詳細はお申込みの方にご案内いたします

【お茶】 宮廷プーアル生茶 など中国茶を4種類

【参加費】 おひとり様 1500円(手作りお茶うけ2品付き)

【定員】 6名様



●申込方法:①お名前、②ご参加人数、③当日つながる電話番号を明記の上、下記のいずれかにメールにてお知らせください

ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください  090-4845-3777

●連絡先: 台湾茶・中国茶のおもてなし【たまゆら庵】内田朱美 
PCメール:ak14pearl★aol.com  (★を@にかえて送信下さい)

facebookの方は、「内田朱美」あるいは「たまゆら庵」宛てにメッセージで
https://www.facebook.com/akemi.uchida.351 
https://www.facebook.com/TamayuraAn?ref=hl 

mixiの方は、mixi名「pearl」宛てにメッセージで
http://mixi.jp/home.pl?from=global 

お送りくださっても結構です





【プライベートサロン】
≪季節のお茶会 春≫ 5月31日(土)

≪たまゆら茶会 平成二十六年 水無月≫ 6月15日(日)14時~16時

≪夏至の茶宴≫ 6月21日(土)12時~14時30分

≪只今おすすめのお茶(緑茶の新茶)≫
獅峰龍井・梅家塢龍井・翁家山龍井・新昌龍井・安吉白茶・山谷双井茶・六安瓜片

≪草木染めワークショップとお茶の会≫について
現在開催可能な草木染めワークショップは、紫系に染まるブドウの皮染め、黄系に染まるみかんの皮染め、赤茶系に染まる桜の落ち葉染め、淡いピンクに染まる桜の枝染めです。おひとり様3000円、3時間程度、お茶数種と手作りお茶うけ1品つき。ご興味ある方、ご連絡いただければと思います(^^) ak14pearl@aol.com

【コラボ】
≪手仕事の場「わのWA」@中野≫ 6月10日(火)10時30分~16時


[PR]

by ak14pearl | 2014-05-30 20:42 | お茶会

始めるなら今日!

a0214919_736215.jpg

本日、午前3時40分、月は朔の時刻を迎えました

始まりの日 新月

年間の上昇エネルギーの頂点である「夏至」前最後の新月です

やろう!と想ってまだ始められていないことがある方、この新月がよりスムーズに結果を出しやすい今年最後のチャンス





想うだけではダメ

動く

想うだけでもエネルギーは動きますが、動かなければ状況は変わりません

人が死ぬ間際に後悔するのは、やってみて上手くいかなかったことではなく、やろうと想っていたのにやらなかったこと、と、あるお坊さんから聞いたことがあります

人生は、いつ何が起こるか分からない

今日の新月、特に大切にお過ごしください





【プライベートサロン】
≪季節のお茶会 春≫5月31日(土)

≪たまゆら茶会 平成二十六年 水無月≫ 6月15日(日)14時~16時 詳細未定

≪夏至の茶宴≫ 6月21日(土)12時~14時30分

≪只今おすすめのお茶(緑茶の新茶)≫
獅峰龍井・梅家塢龍井・翁家山龍井・新昌龍井・安吉白茶・山谷双井茶・六安瓜片

≪草木染めワークショップとお茶の会≫について
現在開催可能な草木染めワークショップは、紫系に染まるブドウの皮染め、黄系に染まるみかんの皮染め、赤茶系に染まる桜の落ち葉染め、淡いピンクに染まる桜の枝染めです。おひとり様3000円、3時間程度、お茶数種と手作りお茶うけ1品つき。ご興味ある方、ご連絡いただければと思います(^^) ak14pearl@aol.com

【コラボ】
≪手仕事の場「わのWA」@中野≫ 6月10日(火)10時30分~16時
[PR]

by ak14pearl | 2014-05-29 07:39 | お月さま

いいことありそう

a0214919_826017.jpg

我が家のデンドロビューム(ラブメモリー“フィズ”)が咲き始めました(*'▽')

2年前に父が買ってくれたもの

2つのうち1つは枯れてしまったのですが、この子はうちのベランダに環境適応してくれたようです

去年は通年葉っぱだけだったのに、今年は蕾がいっぱい

いいことありそう(^^♪
a0214919_8254573.jpg





【プライベートサロン】
≪季節のお茶会 春≫ 5月31日(土)

≪たまゆら茶会 平成二十六年 水無月≫ 6月15日(日)14時~16時 詳細未定

≪夏至の茶宴≫ 6月21日(土)12時~14時30分

≪只今おすすめのお茶(緑茶の新茶)≫
獅峰龍井・梅家塢龍井・翁家山龍井・新昌龍井・安吉白茶・山谷双井茶・六安瓜片

≪草木染めワークショップとお茶の会≫について
現在開催可能な草木染めワークショップは、紫系に染まるブドウの皮染め、黄系に染まるみかんの皮染め、赤茶系に染まる桜の落ち葉染め、淡いピンクに染まる桜の枝染めです。おひとり様3000円、3時間程度、お茶数種と手作りお茶うけ1品つき。ご興味ある方、ご連絡いただければと思います(^^) ak14pearl@aol.com

【コラボ】
≪手仕事の場「わのWA」@中野≫ 6月10日(火)10時30分~16時


[PR]

by ak14pearl | 2014-05-25 08:28 | 植物さんたち

明日の朝が楽しみ

a0214919_22432486.jpg

本日の【たまゆら庵】 ≪白きくらげの美肌デザートを作る会≫

ウェルカムドリンクは、美容と健康の強い味方、フルーツ酵素

八朔と、清見タンゴール、ポンカンからお好きなものをお選びいただき、冷水割に

甘くさわやかなドリンクを味わっていただきながら、白きくらげの種類別の特徴などをご説明し

1時間ほどかけて、一緒にデザートを作製

お茶と共に、ゆっくり、たっぷり味わっていただきました





【茶譜】
桂花香単そう・蜜香プーアル茶・婺源紅茶

【お茶うけ】
◆白きくらげの美肌デザート

フレッシュ&ドライフルーツの甘みで煮た、白きくらげのデザート

温かな状態でお召し上がりいただきました

風味、食感ともに大満足のご様子

ご自分で作ると、なお一層美味しいですよね(*^▽^*)



◆白きくらげとさつま芋のデザートスープ

こちらは、食感の異なる別の種類の白きくらげで、私が作った冷製デザート

さつま芋と豆乳とアガベシロップで甘めのスープを作り、白きくらげとオレンジを加えたもの

やさしい甘さと、さつま芋とオレンジの相性のよさをお楽しみいただきました
a0214919_2243483.jpg

酵素に白きくらげに、フルーツ

綺麗のもとをたくさん身体に入れていただいたので、明日の朝が楽しみですね(^^♪

白きくらげの調理は初!とのことでしたので、扱い方のコツも細かくご説明

ご自宅でも是非、お作りいただければと思います

本音女子トークも炸裂し、今日も楽しい一日でした(^^)

ご参加くださった方々、ありがとうございます





【プライベートサロン】
≪季節のお茶会 春≫ 5月31日(土)

≪たまゆら茶会 平成二十六年 水無月≫ 6月15日(日)14時~16時 詳細未定

≪夏至の茶宴≫ 6月21日(土)12時~14時30分

≪只今おすすめのお茶(緑茶の新茶)≫
獅峰龍井・梅家塢龍井・翁家山龍井・新昌龍井・安吉白茶・山谷双井茶・六安瓜片

≪草木染めワークショップとお茶の会≫について
現在開催可能な草木染めワークショップは、紫系に染まるブドウの皮染め、黄系に染まるみかんの皮染め、赤茶系に染まる桜の落ち葉染め、淡いピンクに染まる桜の枝染めです。おひとり様3000円、3時間程度、お茶数種と手作りお茶うけ1品つき。ご興味ある方、ご連絡いただければと思います(^^) ak14pearl@aol.com

【コラボ】
≪手仕事の場「わのWA」@中野≫ 6月10日(火)10時30分~16時

[PR]

by ak14pearl | 2014-05-24 22:46 | お茶会

桃源郷に居る心地で

a0214919_22383796.jpg

本日の【たまゆら庵】 ≪季節のお茶会 春≫

フラワーデザインをやっている関西の友人が、作品展示を終えて帰郷する前に利用してくれました

2年ぶりの再会  会ったのは4度目かな  2人だけでゆっくり話したのは初めてです

アロマやハーブなどにも造詣が深い彼女

1煎毎の味と香りの変化を繊細に感じていただきながら

日常とかけ離れたところにではなく、リアルに日常のなかにあるスピリチュアリティの話など静かに共有

「桃源郷に居る心地」と言っていただき、お互い魂が震えるような感動の時間となりました

このご縁に、心から愛と感謝を送ります





【茶譜】
輝白茶 梅山高山烏龍茶大窯茶園 茉莉龍珠 プーアル生茶 鳳凰単そう八仙

どのお茶の風味も細やかに感じとっていただきましたが、茉莉龍珠の瑞々しいジャスミンの香りが一番印象に残ったご様子でした

お茶会でお出ししたお茶はまだ何煎も味わえるので、いつもご希望の方に茶がらをお持ち帰りいただいていますが、今日も全てお持ち帰りいただき、お茶たちも喜んでいることと思います

【お茶うけ】
◆豆花 清見タンゴール酵素のソース    ◆茶梅(八仙単そうの茶葉を使用)

シンプルでナチュラルな美味しさを、しっかりと味わっていただきました
a0214919_22382517.jpg

≪季節のお茶会 春≫は、31日(土)が最後の開催です

ご興味ある方、ご連絡いただければと思います





【プライベートサロン】
≪白きくらげの美肌デザートを作る会≫ 5月24日(土)14時~17時

≪季節のお茶会 春≫ 5月31日(土)

≪たまゆら茶会 平成二十六年 水無月≫ 6月15日(日)14時~16時 詳細未定

≪夏至の茶宴≫ 6月21日(土)12時~14時30分

≪只今おすすめのお茶(緑茶の新茶)≫
獅峰龍井・梅家塢龍井・翁家山龍井・新昌龍井・安吉白茶・山谷双井茶・六安瓜片

≪草木染めワークショップとお茶の会≫について
現在開催可能な草木染めワークショップは、紫系に染まるブドウの皮染め、黄系に染まるみかんの皮染め、赤茶系に染まる桜の落ち葉染め、淡いピンクに染まる桜の枝染めです。おひとり様3000円、3時間程度、お茶数種と手作りお茶うけ1品つき。ご興味ある方、ご連絡いただければと思います(^^) ak14pearl@aol.com

【コラボ】
≪手仕事の場「わのWA」@中野≫ 6月10日(火)10時30分~16時


[PR]

by ak14pearl | 2014-05-23 22:52 | お茶会

5月24日 ≪白きくらげの美肌デザートを作る会≫のお知らせ

a0214919_23212365.jpg

【たまゆら庵】の定番デザートのひとつ

美肌食材の白きくらげとドライ&フレッシュフルーツのたっぷり入ったデザート

「作り方を教えてほしい」とのご要望をいただきましたので、今週末に作る会を開催することになりました(^^)

白きくらげは「食べる美容液」などと表現される方もいるくらいの美肌食材ですが、使い方がよく分からない・・・という方も多いですからね





当日はまず、自家製酵素ジュースのウェルカムドリンクでほっと一息ついてから皆でデザートを作り

できたものを食べながら、ゆっくりお茶もお楽しみいただこうと思います

お茶は3種類お出しする予定です

皆で作るデザートの他にもう一品、白きくらげを使ったデザートを私の方でご用意します





白きくらげにはいくつか種類がありますが、種類ごとのおすすめの使い方などもご説明しますので

今後、ご自身で白きくらげのデザートを作る上でのご参考にしていただければと思います

白きくらげと、酵素ジュースと、お茶で、身体の中からきれいになりたい方、ご参加お待ちしております





≪白きくらげの美肌デザートを作る会≫

【日時】 5月24日(土)14時~ 3時間程度(13:45~受付)

【場所】 たまゆら庵   東京都港区白金台
白金台駅より徒歩12分/恵比寿駅・広尾駅より徒歩15分
詳細はお申込みの方にご案内いたします

【参加費】 おひとり様 3500円(材料費など全て込み)

【定員】 残り5名様



●申込方法:①お名前、②ご参加人数、③当日つながる電話番号を明記の上、下記のいずれかにメールにてお知らせください

ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください  090-4845-3777

●連絡先: 台湾茶・中国茶のおもてなし【たまゆら庵】内田朱美 
PCメール:ak14pearl★aol.com  (★を@にかえて送信下さい)

facebookの方は、「内田朱美」あるいは「たまゆら庵」宛てにメッセージで
https://www.facebook.com/akemi.uchida.351 
https://www.facebook.com/TamayuraAn?ref=hl 

mixiの方は、mixi名「pearl」宛てにメッセージで
http://mixi.jp/home.pl?from=global 

お送りくださっても結構です





【プライベートサロン】
≪季節のお茶会 春≫ 5月  23日(金)、31日(土)

≪白きくらげの美肌デザートを作る会≫ 5月24日(土)14時~17時

≪たまゆら茶会 平成二十六年 水無月≫ 6月15日(日)14時~16時 詳細未定

≪夏至の茶宴≫ 6月21日(土)12時~14時30分

≪只今おすすめのお茶(緑茶の新茶)≫
獅峰龍井・梅家塢龍井・翁家山龍井・新昌龍井・安吉白茶・山谷双井茶・六安瓜片

≪草木染めワークショップとお茶の会≫について
現在開催可能な草木染めワークショップは、紫系に染まるブドウの皮染め、黄系に染まるみかんの皮染め、赤茶系に染まる桜の落ち葉染め、淡いピンクに染まる桜の枝染めです。おひとり様3000円、3時間程度、お茶数種と手作りお茶うけ1品つき。ご興味ある方、ご連絡いただければと思います(^^) ak14pearl@aol.com

【コラボ】
≪手仕事の場「わのWA」@中野≫> 6月10日(火)10時30分~16時

[PR]

by ak14pearl | 2014-05-22 23:23 | お茶会

生ききる

a0214919_8273871.jpg

昨日のお茶会中に見えたビジョン

宇宙船と光の草原

そこから、ワンネスと個の関係、時空を超えた世界、金星と薔薇、本質…などの話に

それを踏まえて、肉体があるうちに、つまり今、何をするか、なんですよね

次元がどんどん上昇して、すべきことがクリアに見えてくる

光の中に入り、意識も身体も軽くなる

肉体を伴って今ここに在る意味を認識し、やり残しのない人生を送る、生ききる

最近、こういう話の展開多いです

そういう時期なんですね

今日も、やり残しのない一日をお過ごしください





【プライベートサロン】
≪季節のお茶会 春≫ 5月  23日(金)、31日(土)

≪たまゆら茶会 平成二十六年 水無月≫ 6月15日(日)14時~16時 詳細未定

≪夏至の茶宴≫ 6月21日(土)12時~14時30分

≪只今おすすめのお茶(緑茶の新茶)≫
獅峰龍井・梅家塢龍井・翁家山龍井・新昌龍井・安吉白茶・山谷双井茶・六安瓜片

≪草木染めワークショップとお茶の会≫について
現在開催可能な草木染めワークショップは、紫系に染まるブドウの皮染め、黄系に染まるみかんの皮染め、赤茶系に染まる桜の落ち葉染め、淡いピンクに染まる桜の枝染めです。おひとり様3000円、3時間程度、お茶数種と手作りお茶うけ1品つき。ご興味ある方、ご連絡いただければと思います(^^) ak14pearl@aol.com

【コラボ】
≪手仕事の場「わのWA」@中野≫ 6月10日(火)10時30分~16時


[PR]

by ak14pearl | 2014-05-22 08:28 | お気に入り
line

お茶淹れ人pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31