人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧友との再会

この火曜水曜、学生時代の友人が山梨からに遊びに来てくれました

1年ぶりの再会に話は尽きず、泣いたり笑ったりしながら夜中までおしゃべりは続きます





【火曜日の茶譜】
苦水薔薇
焼き文山
杉林渓高山烏龍茶 夏茶

お茶うけは、【たまゆら庵】定番、白キクラゲのデザートスープ
旧友との再会_a0214919_16253897.jpg

水曜には先日1年ぶりの再会を果たしたCaféシャオマオの店主の友人も合流

手作りのスイーツを持って来てくれました

フルーツケーキとアールグレイのクッキー
旧友との再会_a0214919_16261060.jpg

旧友との再会_a0214919_16262995.jpg

この一年で人生の大きな転換期を迎えた3人

互いに慰め合い、励まし合い、和やかな時を過ごしました





思えば、入学式からの付き合い

席が近かった3人は、学科やサークルが違っても仲良しでした

あれから長い年月を経て、住む場所も境遇も違いますが、こうして集まれるというのは幸せなことですね

再会に感謝

【水曜日の茶譜】
オーガニックダージリンティーの冷茶
梅山高山烏龍茶
桂花香単そう
荘周夢蝶
茉莉龍珠

by ak14pearl | 2011-09-01 16:35 | 日々のお茶
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー