人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引っ越し

今週末、杉並区から港区に転居することになりました





昨年12月の皆既月食の翌朝に「この地でやるべきことは終わった」と直感し、「次の地に移る」というイメージはありました

タイミングがなかなか訪れなかったのですが、つい先日、新天地が突然見つかり、すぐに引越す運びとなった次第です





「今回の転居で、誰も、何も、困ることはなく、そうすることが私にとっても周りの人たちにとってもベストである」

「今でも充分幸せだけれど、もっともっと幸せになるために引越す」

というお言葉も、お世話になっている方からいただいて





「私の好きなものだけに囲まれて、私自身が心から幸せに過ごせるところに行くことになる」というようなことを以前言われたことがあります

それが今度の引越し先かどうかは分かりませんが、少なくとも次のステージに進んだようです





「ベストなタイミングで、ベストなところに移る」という確信はありましたが、その通りになりました

私の引越しを心待ちにしてくださっている方が、たくさんいることも知りました

ありがたいです





杉並区の家も、たくさんの方に愛していただきました

ありがとうございます

港区でも、ゆるやかな心地よい時空間を創っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします

by ak14pearl | 2012-02-03 22:14 | お気に入り
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー