人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月30日 手仕事の場『わの○』のお知らせ

お待たせしました~

今月の 手仕事の場『わの○』@荻窪 の詳細が決まりました





今回のワークショップは「リサイクル布で作る布ナプキン♪」

着られなくなったTシャツやシャツなどを持ち寄り、オリジナル布ナプを作りましょう~

布ナプは、エコだし、肌に優しいし、生理痛が軽くなったという声も多いし

興味はあるけど試したことのない方も、リサイクル布で手作りでしたらチャレンジしやすいと思います

この機会に是非





そして前回に続き、まゆちゃんとジャワちゃんのナビゲートによる着付け体験もできます

自分で着物が着られるようになったらステキですよね

今年の夏には、自分で浴衣くらいは着られるように、私もしっかり教わらなきゃ!





もちろん、いつものようにアクリルタワシ作りもできます





お子様連れでも、おひとりさまでも、お気軽にご参加いただける『わの○』

手仕事の傍ら、お茶やおしゃべりも愉しんで、まったりとした時間を過ごしましょう~

詳細は主宰の きらりん堂かめあきさん のブログから

by ak14pearl | 2012-04-17 21:39 | コラボ
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー