人気ブログランキング | 話題のタグを見る

246COMMON

246COMMON_a0214919_8394430.jpg

先日、フラダンスのレッスンの帰りに立ち寄った246COMMON

今年の8月、表参道駅そば、国道246沿いにできたFood Carts & Farmer’s Marketです

出店しているのは、都内の人気ショップ

マクロビ、オーガニック、天然酵母、旬の野菜や果物を使ったもの・・・などヘルシー志向のお店が目立ちます





せっかくだから、何か試してみよう~(^^)

魅力的なお店ばかり

迷った末中洞牧場さんにしました

中洞牧場さんは、通年昼夜放牧、飼料は山に自生する無農薬・無施肥の自然の植物、ノンホモ低温殺菌、直送、自然交配、自然分娩、母乳飼育・・というこだわりの酪農をされています





頼んだのは、ドリンクヨーグルト(加糖)

甘味料にもこだわりが

ブルーアガベシロップという、竜舌蘭(りゅうぜつらん)科アガベ属の植物の葉から作られる天然甘味料とのこと





で、お味の方は

コクも酸味も香も、とってもライト

そして、びっくりするほど、さらっとしています

口の中でも胃の中でも、スーっと身体に溶け込んでいく感じ

甘みも、ドリンクヨーグルトと完全に調和しています

いかにも加えました~感が、全くありません

是非、牛乳も飲んでみたいですね





246COMMONの出店店舗の契約は3カ月ワンタームだそうです

出店中のお店はこちらで確認できますよ(^_-)

by ak14pearl | 2012-09-15 08:41 | おでかけ
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー