人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつの柿から家族のありがたさを想う

ひとつの柿から家族のありがたさを想う_a0214919_9143793.jpg

先日、実家から送られてきた荷物に、柿が入っていました

実家の庭で採れたものらしい

以前、苗で買って庭に植えたものが、3つだけ実をつけたとか

最初に大きくなった1個を送ってくれたようです

外見はなかなか立派

お味は買ったものには敵いませんが、美味しくいただきました(^○^)
ひとつの柿から家族のありがたさを想う_a0214919_9144815.jpg

実家を離れてもう長いのですが、こうして想ってくれる家族がいるってありがたいことですね

by ak14pearl | 2012-11-02 09:15 | お気に入り
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー