人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトテープで作るミニクリスマスリース

きらりん堂かめあきさん主宰の、手仕事の場『わの○』@荻窪

お子様たちが賑やかに遊ぶ傍ら、手仕事や着付でお楽しみいただきました

ワークショップは「クラフトテープで作る小物またはミニクリスマスリース」
クラフトテープで作るミニクリスマスリース_a0214919_2291472.jpg

満足度高いものができあがりました(^^♪

MAYUちゃんナビゲートの着付体験も人気(^^)
クラフトテープで作るミニクリスマスリース_a0214919_229297.jpg

響子ちゃんお手製のお菓子も、皆で美味しくいただきました!(^^)!
クラフトテープで作るミニクリスマスリース_a0214919_2294045.jpg

本日の【たまゆら庵】
【茶譜】
黄金桂
ゴールデンリング
梅山高山烏龍茶
凍頂烏龍茶

どれも香り高く美味しいのですが、台湾の高山茶が人気ですね(#^.^#)

【お茶うけ】
渋皮つき甘栗
干し芋

渋皮つきの甘栗は珍しかったようで、皆さん手が伸びていました(^○^)





ご参加くださった方々、ありがとうございます

次回は12月28日の金曜日、昼前から夕方にかけての予定です

気分は忘年会???

詳細決まりましたらアップしますね

保育室も借りておりますので、お子様連れでお気軽にご参加いただけます(^-^)

by ak14pearl | 2012-11-12 22:13 | コラボ
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31