人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のひとこま

昨日のひとこま_a0214919_7454382.jpg

昨日、お客様がお持ちくださった和菓子のご相伴にあずかりました

きれい~(^○^)

和菓子は芸術作品ですよね~などと話しながら、しばしゆるりとしたひと時
昨日のひとこま_a0214919_7455841.jpg

あわせたお茶は、梅山高山烏龍茶(お菓子に魅了されるあまり、お茶の写真撮り忘れ((+_+)))

和菓子の甘みが広がった口の中を、程よい渋みがリセットしてくれます

お茶の甘さや軽い焙煎香、瑞々しい舌触りの心地よさに、意識が漂います

そしてまた、新たな感覚でお菓子を味わう





お茶とスイーツを交互に味わうごとに、心と身体がゆるんでいく

感覚がクリアになっていく

魂が静かになっていく

素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)

by ak14pearl | 2013-04-04 07:47 | お茶うけ
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー