人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースデイいのちの森2013

アースデイいのちの森2013_a0214919_7423870.jpg

4月20日、21日の二日間、明治神宮西芝地(宝物殿手前の芝地)にて、 「アースデイいのちの森2013~畏敬と感謝と祈りの森~」が開催されます

アースデイとは、地球環境について考える日として提案された記念日で、1969年にユネスコにおける環境関連の会議で提起されたのに端を発します

日本では毎年4月を中心に、各地で様々な催しを開催

代々木公園でのイベントが有名ですが、明治神宮の西芝地でも、音楽や踊りなどを通して、全てのいのちを包む自然を敬い、感謝し、祈るというこぢんまりとしたイベントが開催されています






私も「水野みさを&虹の天鳥たち」のひとりとして

古代フラ(火山の女神ペレに捧ぐ)&地球の平和を祈るフライマジン

を踊ります

出番は4月20日 

古代フラは14時の予定です
時間に変更があるようです。分かり次第、お知らせします(4月12日更新)
時間は12時45分からとなりました(4月15日更新))
 http://akpearl.exblog.jp/17623617/ 

フライマジンの時間は、14時30分以降となると思います
こちらも時間変更あり。古代フラに続いての出演になりました


ご興味ある方、会場の西芝地には屋台のようなものは一切ありません!

飲み物などはご用意してから、いらしてくださいね

椅子が用意されているわけではないので、レジャーシートがあると便利です

入場無料

雨天の時は、参集殿での開催となります

参考までに、 去年の様子です

by ak14pearl | 2013-04-07 07:46 | フラダンス
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー