人気ブログランキング | 話題のタグを見る

≪十五夜の茶宴≫では・・・

≪十五夜の茶宴≫では・・・_a0214919_226574.jpg

今宵も月が美しいですね

一年で最も美しい月とされる十五夜まで、あと2日となりました

十五夜当日夜に開催の≪十五夜の茶宴≫の茶譜です



【茶譜】
廬山雲霧 
黄金桂      
ゴールデンディライト        
月光白        
茉莉金玉蝶             



【お茶うけ】
梨と白キクラゲの潤い蒸し
豆腐白玉のいちじく酵素ソース



【お食事】  季節の野菜を使った松花堂弁当 佃煮など含め全て手作りです
炊き込みご飯
野菜の煮物
蒸野菜の味噌焼き
野菜の白和え
漬け物、佃煮など



ウェルカムドリンクに、茶葉入り果実酢、フルーツ酵素からお好きなものをお選びいただきまして、炭酸割りをお作りします

月のお話しは、お月見について、月と地球・人・動植物とのかかわり、月の満ち欠けにそった物事の進め方や美容・健康法などの予定

ご興味ある方、ご連絡いただければと思います

≪十五夜の茶宴≫詳細はこちらから

by ak14pearl | 2013-09-17 22:08 | お茶会
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー