人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんどは旧約聖書から

こんどは旧約聖書から_a0214919_86194.jpg

前にも見たことがあるような・・・という方もいらっしゃるはず

昨年から、何度か取り上げていますね

昔話をモチーフに、良質な原材料で作られたイギリスのお菓子、「アーティザンビスケット TWO BY TWO」のシリーズ

先日、新しいバージョンをいただきました  ありがとうございます(*^-^*)
こんどは旧約聖書から_a0214919_86889.jpg

今度は缶入り(今までは紙箱ね)

モチーフは旧約聖書のノアの方舟で、船に乗った動物たち(象、カンガルー、サル、カバ)の形をしています

お味は優しい甘さの麦芽入りミルクで、期待を裏切らない美味しさ(*^-^*)

缶のシールには、「もしもノアの形のビスケットが入っていたらラッキーです。ノアは全ての缶には入っていません」の文字が(・o・)

入ってるかな♪♪♪

ワクワクしながら開封すると・・・・・・・・・いました~ノアですヽ(^。^)ノ
こんどは旧約聖書から_a0214919_855439.jpg

皆さ~ん、私はラッキーです(^^)v

皆様もラッキーな一日になりますように(*^^*)

ちなみに、今までの5種類はこちら
  竜退治伝説
  ライオンとねずみ
  うさぎとかめ
  ふくろうとねこ
  ミッキーの巨人退治

by ak14pearl | 2013-11-25 08:12 | 日々のお茶
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー