人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺のコンポート

苺のコンポート_a0214919_2254015.jpg

明日は季節の分かれ目の日、節分

新しい季節が始まる前に邪気を祓い、新たな福を呼び込む準備を整える日

ここしばらく、今後の決意表明をお聞きすることが続きました

もちろん、私に誓っているわけではなく、私は単なる映し鏡であって、ご自身への決意表明です

やはり、そういうタイミングなのだと実感しています

邪念を祓って、前に進む決意をした人のエネルギーは、軽やかで曇りがなく、美しいです

新しい季節に、新しいステージのいい波に乗れることでしょう(*^^*)





さて、そんな合間に、旬の苺でコンポートを作ってみました(^^)
苺のコンポート_a0214919_2251857.jpg

作る過程ででるアクは、捨ててしまわずに、温めた豆乳に入れて苺ソイミルクに
苺のコンポート_a0214919_2252854.jpg

美味しいっ(*^^*)

口福のひとくちコンポートは、手作りスイーツに使うつもりです(^^♪

by ak14pearl | 2014-02-02 22:07 | お茶うけ
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー