人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての曼荼羅画

初めての曼荼羅画_a0214919_0484873.jpg

以前から、「描いてみたい」と思っていた点描曼荼羅画

本日ワークショップに参加し、念願叶いました(^^♪

上手に描こう、なんて考えない

こんな風に描こう、とも考えない

何も考えずに

ただ黙々と描いていく

そうすると、自分の内側にある光が現れてくるのです

「私の内側にある光って、こんななんだなぁ~」と客観視しながら描くのがあまりに楽しくて、一日中でも描いていたいと思うほど

皆の作品も素晴らしくて
初めての曼荼羅画_a0214919_0485996.jpg

初めての曼荼羅画_a0214919_04996.jpg

終わってから、イタリア料理屋さんで夕食

ものすごく久しぶりにお酒を飲みました

普段、「お酒を飲みたい」なんて思うことありえないのですが

「サングリア(白)」のメニューが目に入った時、「飲んでみたい~」と思って

甘くて美味しかったです(*^^*)

初対面が多かったのですが、お料理も皆でシェア

皆で食べるご飯は特に美味しい

今日も幸せ過ぎる一日に感謝





【プライベートサロン】
≪桜染めとお茶の会≫ 5月9日(金)詳細未定

≪たまゆら茶会 平成二十六年 皐月≫ 5月18日(日)14時~16時 詳細未定

≪季節のお茶会 春≫  
4月  29日(火祝)
5月  21日(水)、23日(金)、31日(土)

【コラボ】
≪手仕事の場「わのWA」@中野≫ 5月10日(土)昼前~夕方 ワークショップはプラバン 詳細未定


by ak14pearl | 2014-04-26 00:52 | 手作り小物
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー