人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮日記その22

蓮日記その22_a0214919_8471528.jpg

先月初め、頭の先を水面からちょっとだけ出していた我が家の蓮鉢

もうこんなに賑やかになりました(*^^*)

今日は小さな葉っぱに大小の水滴をたくさん乗せて、雨の朝を過ごしています

昼過ぎからは、晴れて暑くなる予報ですね

気温差の大きな時期ですが、体調管理に気をつけて、今日も元気にお過ごしください





【プライベートサロン】
≪たまゆら茶会 平成二十六年 皐月≫ 5月18日(日)14時~16時

≪季節のお茶会 春≫ 5月  21日(水)、23日(金)、31日(土)

≪夏至の茶宴≫ 6月21日(土)12時~14時30分 昼食付きのお茶会 おひとり様3500円 詳細未定

≪草木染めワークショップとお茶の会≫について
現在開催可能な草木染めワークショップは、紫系に染まるブドウの皮染め、黄系に染まるみかんの皮染め、赤茶系に染まる桜の落ち葉染め、淡いピンクに染まる桜の枝染めです。おひとり様3000円、3時間程度、お茶数種と手作りお茶うけ1品つき。ご興味ある方、ご連絡いただければと思います(^^) ak14pearl@aol.com

【コラボ】
≪手仕事の場「わのWA」@中野≫ 6月10日(火)昼前~夕方 詳細未定


by ak14pearl | 2014-05-13 08:48 | 植物さんたち
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー