人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の言霊

今日の言霊_a0214919_123428.jpg

氏神様にお詣りに行かなきゃ

昨日、突然想った

何か神頼みすることがあるらしい

今朝、本格的に暑くなる前にお出かけ

神の御前に立った時、出てきた言葉は

「私自身と私とかかわる全ての人が、成すべきことを成し遂げ、もっともっと幸せになりますように」

この言霊を発するために行ったらしい

夏至を前に、生かされて生きている人生を「生き切る」決意をした人が私のまわりにたくさんいるからでしょうかね
今日の言霊_a0214919_1231127.jpg

その後、今日行きたい!と想っていたウェスティンホテルの庭園を散歩

剪定の音を聞きながら、緑と水を感じてきました

何だか今、とても満たされている感じです

今日の東京の予想最高気温は33度

暑さに負けず、素敵な週末をお過ごしください
今日の言霊_a0214919_1232583.jpg

【プライベートサロン】
≪季節のお茶会 夏≫
6月:7日(土)、11日(水)、27日(金)
7月:7日(月)、12日(土)、27日(日)
8月:2日(土)、8日(金)、25日(月)

≪たまゆら茶会 平成二十六年 水無月≫ 6月15日(日)14時~16時

≪夏至の茶宴≫ 6月21日(土)12時~14時30分

≪只今おすすめのお茶(緑茶と青茶の新茶)≫
獅峰龍井・梅家塢龍井・翁家山龍井・新昌龍井・安吉白茶・山谷双井茶・六安瓜片・文山包種茶

≪草木染めワークショップとお茶の会≫について
現在開催可能な草木染めワークショップは、紫系に染まるブドウの皮染め、黄系に染まるみかんの皮染め、赤茶系に染まる桜の落ち葉染め、淡いピンクに染まる桜の枝染めです。おひとり様3000円、3時間程度、お茶数種と手作りお茶うけ1品つき。ご興味ある方、ご連絡いただければと思います(^^) ak14pearl@aol.com

【コラボ】
≪手仕事の場「わのWA」@中野≫ 6月10日(火)10時30分~16時



by ak14pearl | 2014-06-01 12:06 | おでかけ
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー