人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のときめき

今日のときめき_a0214919_20322498.jpg

近所の人工池の妖精たち

寄り添った姿も、水面に映った後ろ姿も美しいですね

仲間もたくさんいます(*^^*)
今日のときめき_a0214919_20321256.jpg

妖精たちを守るために?柵があるので、すぐそばまでは近づけないのですが、目一杯腕を伸ばして撮影したら、花の中がちょっとだけ写りました ← 背の高い人ならきっと見えるのだろうけど…(._.)
今日のときめき_a0214919_2032260.jpg

白い花弁と黄色のおしべのコントラストも素敵です(*’▽’)

今日のささやかなときめき

この日常のときめきが、私の人生を豊かなものにしている

明日はどんなときめきが待っているのだろう





【プライベートサロン】

≪季節のお茶会 夏≫
7月:7日(月)、12日(土)、27日(日)
8月:2日(土)、8日(金)、25日(月)

≪たまゆら茶会 平成二十六年 文月≫ 7月13日(日)14時~16時

≪只今おすすめのお茶(緑茶と青茶の新茶)≫
獅峰龍井・梅家塢龍井・翁家山龍井・新昌龍井・安吉白茶・山谷双井茶・六安瓜片・文山包種茶2種類・梅山高山烏龍茶3種類

≪草木染めワークショップとお茶の会≫について
現在開催可能な草木染めワークショップは、紫系に染まるブドウの皮染め、黄系に染まるみかんの皮染め、赤茶系に染まる桜の落ち葉染め、淡いピンクに染まる桜の枝染めです。おひとり様3000円、3時間程度、お茶数種と手作りお茶うけ1品つき。ご興味ある方、ご連絡いただければと思います(^^) ak14pearl@aol.com

【コラボ】
≪手仕事の場『わのWA』@中野≫ 7月19日(土) 10時30分~16時30分



by ak14pearl | 2014-07-03 20:34 | 植物さんたち
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー