人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もやり残し感なし!

今日もやり残し感なし!_a0214919_2331094.jpg

今日は友人と恵比寿でディナー

待ち合わせの前に、昨日に続き「恵比寿駅前盆踊り」に参加ヽ(^。^)ノ

時間ぎりぎりまで踊ってから、急いで待ち合わせ場所に移動

食事をして、お茶しながら

私の発信する「もうちょっと踊りたいんだけど」ビームを友人がキャッチ

一緒に踊りの輪に加わりました
今日もやり残し感なし!_a0214919_23304849.jpg

友人を見送った後もさらに踊ることラストまで(*^^)v

今日もやり残し感のない一日でした

満足(^^)
今日もやり残し感なし!_a0214919_23303398.jpg


【プライベートサロン】

≪季節のお茶会 夏≫
7月:27日(日)
8月:2日(土)、8日(金)、25日(月)

≪たまゆら茶会 平成二十六年 葉月≫ 8月10日(日)14時~16時 詳細未定

≪草木染めワークショップとお茶の会≫について
現在開催可能な草木染めワークショップは、紫系に染まるブドウの皮染め、黄系に染まるみかんの皮染め、赤茶系に染まる桜の落ち葉染めです。おひとり様3000円、3時間程度、お茶数種と手作りお茶うけ1品つき。ご興味ある方、ご連絡いただければと思います(^^) ak14pearl@aol.com

【コラボ】
≪手仕事の場『わのWA』@中野≫ 8月28日(木) 昼前~夕方 詳細未定


by ak14pearl | 2014-07-26 23:31 | おでかけ
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー