人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分へのご褒美に

自分へのご褒美に_a0214919_2114310.jpg

毎日最高に幸せに過ごしている自分へのご褒美に、浴衣を買ってみました

しかも2枚(*^^)v

この品質でこの値段 & セール初日で品揃え豊富

これは買いでしょ! という状況になりまして(*^^*)

今まで持っていた浴衣は、姉からもらった1枚のみ

自分で選んだ浴衣は、そういえば人生初(・。・)

店員さんに相談にのっていただきながら、これなら絶対後悔しない!2枚をチョイス

お祭りでなくても着ちゃおう~(^^♪

人生、日々幸せになっていってる気がする…



【プライベートサロン】

≪季節のお茶会 夏≫
8月:2日(土)、8日(金)、25日(月)

≪たまゆら茶会 平成二十六年 葉月≫ 8月10日(日)14時~16時 

≪草木染めワークショップとお茶の会≫について
現在開催可能な草木染めワークショップは、紫系に染まるブドウの皮染め、黄系に染まるみかんの皮染め、赤茶系に染まる桜の落ち葉染めです。おひとり様3000円、3時間程度、お茶数種と手作りお茶うけ1品つき。ご興味ある方、ご連絡いただければと思います(^^) ak14pearl@aol.com

【コラボ】
≪手仕事の場『わのWA』@中野≫ 8月28日(木) 昼前~夕方 詳細未定


by ak14pearl | 2014-07-31 21:14 | お気に入り
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー