人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい展開

新しい展開_a0214919_20221824.jpg

今朝目覚めて、人生の新しい展開が始まったことを直感しました

この人生が始まるときに自ら決めてきた、私の「現世でやることリスト」の中の未済分

その中でも意図的に後回しにしてきた項目に、本格着手し始める日、という直感です

私のまわりの人、存在(…名前はなんでもいいのですが、仮にサムシンググレートとでもしておきましょう)が、私がそれを実現できるようにサポートし始めたのを確信しました

ためらいも戸惑いも起こさせない、静かなエネルギーで





この項目を体感しない限り、私は生きたことにならないというか、死ねない(いい意味でね)のですが

ずいぶん長いこと、「自分には縁のないもの・必要のないもの」と決めつけて、着手してこなかった項目でした

どうやら、ターニングポイントが来たようです





後回しにしていたのは、その項目の価値をとっても低く見積もっていたから

でも、とても素敵なものであることに気づかせる現象が、ここ数か月のうちに、次から次へと起こってきたのです

「素敵なものなのかもしれない…」に始まり

「そういう人生もありかもね…」に  そして

「素敵なものなんだな…この項目に着手してみよう!」になりました

そもそも自分で決めたことだし(^^;)





そう決めたから、サポートが入ったようです

これを体感できると、連動して別の新しい展開が始まり、人生の質が画期的に上がることも今朝気づきました(・。・)

今、細胞のひとつひとつが喜んでいるのを感じています

「決める」って大事ですね(*^^*)



【プライベートサロン】

≪季節のお茶会 夏≫
8月:25日(月)

≪十五夜の茶宴≫(昼食つき) 9月8日(月)12時~14時30分

≪たまら茶会 平成二十六年 長月≫ 9月14日(日)14時~16時 詳細未定

≪草木染めワークショップとお茶の会≫について
現在開催可能な草木染めワークショップは、紫系に染まるブドウの皮染め、黄系に染まるみかんの皮染め、赤茶系に染まる桜の落ち葉染めです。おひとり様3000円、3時間程度、お茶数種と手作りお茶うけ1品つき。ご興味ある方、ご連絡いただければと思います(^^) ak14pearl@aol.com

【コラボ】
≪手仕事の場『わのWA』@中野≫ 8月28日(木) 10時30分~16時30分


by ak14pearl | 2014-08-21 20:24 | お気に入り
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー