人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育の日

体育の日_a0214919_936436.jpg

今日は体育の日

国民の祝日に関する法律によると、「スポーツにしたしみ、健康な心身をつちかう」日

東京は昼前から雨の予報

晴天の下でさわやかに汗を流す…というお天気ではありませんが、室内でもできるスポーツはたくさんありますからね(^^)

今日は空気がひんやりしているので、軽く身体を動かして温めるのもいいかもしれません

筋肉の動きを「意識」してやると、ストレッチだけでも身体の奥底からじわ~と温まるのが分かりますよ(^^♪

台風の接近に伴い荒れた天気になりそうですので、どうぞお気をつけてお過ごしください



【プライベートサロン】

≪ブドウの皮染めとお茶の会≫ 10月13日(月祝)13時~3時間程度 ★猛烈な台風接近の予報ですので、もう1日別の日にも開催を検討中です。「この日に是非~」という方がいらっしゃれば、ご連絡いただければと思います

≪季節のお茶会 秋≫ 10月17日/11月7日・22日・23日

≪菊の立体折り紙ワークショップとお茶の会≫ 10月18日(土)10時~17時のお好きな時間

≪たまゆら茶会 平成二十六年 神無月≫ 10月19日(日)14時~16時 

≪草木染めワークショップとお茶の会≫について
現在開催可能な草木染めワークショップは、黄系に染まるみかんの皮染め、赤茶系に染まる桜の落ち葉染めです。おひとり様3000円、3時間程度、お茶数種と手作りお茶うけ1品つき。ご興味ある方、ご連絡いただければと思います(^^) ak14pearl@aol.com

【コラボ】
≪手仕事の場『わのWA』@荻窪≫ 10月28日(火) 昼前~夕方 詳細未定


by ak14pearl | 2014-10-13 09:37 | お気に入り
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー