人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過の吉日

台風一過の吉日_a0214919_1030340.jpg

台風一過の青空です

強い風が、部屋に甘い香りを運んできます

香りは強くなったり、弱くなったり…

キンモクセイの二番花です

一昨日、ぷっくりとした蕾がたくさんついていたので、昨夜の強風は乗り切れるかと心配していたのですが、無事のようですね(^^♪





さて、今日は一粒万倍日

一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意の吉日

今日発した言葉、とった行動は、万倍になって自分の元に戻ってきます

どうぞ愛のある言動を心がけください

また、何事を始めるにも良い日とされるので、新しいことに挑戦するのもいいかもしれませんね

加えて今日は大安です

皆様の元に、たくさんの吉が訪れますように



【プライベートサロン】

≪季節のお茶会 秋≫ 10月17日/11月7日・22日・23日

≪菊の立体折り紙ワークショップとお茶の会≫ 10月18日(土)10時~17時のお好きな時間

≪たまゆら茶会 平成二十六年 神無月≫ 10月19日(日)14時~16時 

10月13日の≪ブドウの皮染めワークショップとお茶の会≫は延期となりましたので、またタイミングみて開催させていただきます。「この日に是非~」という方は、ご連絡ください

≪草木染めワークショップとお茶の会≫について
現在開催可能な草木染めワークショップは、黄系に染まるみかんの皮染め、赤茶系に染まる桜の落ち葉染めです。おひとり様3000円、3時間程度、お茶数種と手作りお茶うけ1品つき。ご興味ある方、ご連絡いただければと思います(^^) ak14pearl@aol.com

【コラボ】
≪手仕事の場『わのWA』@荻窪≫ 10月28日(火) 昼前~夕方 詳細未定


by ak14pearl | 2014-10-14 10:32 | 植物さんたち
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー