人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の『わのWA』は荻窪での開催です

本日の『わのWA』は荻窪での開催です_a0214919_914496.jpg

今日は 手仕事の場『わのWA』@杉並 の開催日です

久しぶりの あんさんぶる荻窪 での開催となります   お間違いなく!

時間は10時30分~15時30分

ワークショップ(参加自由)はフェルトボールのアクセサリー作り

ご自分用に、プレゼント用に、秋らしい素敵なアクセサリーを作ってみましょう(^^♪

もちろん、ご自分の手仕事に没頭されても、アクリルタワシを作っても、のんびりおしゃべりだけしにいらしてもOKです(^_-)-☆

今日の【たまゆら庵】@『わのWA』では、深まりつつある秋に相応しいお茶をご用意

ついつい食べ過ぎてしまいがちな食欲の秋に、そして、そろそろ気になり始める乾燥対策におすすめのものや、秋を代表する花の香りをもつお茶などをご用意しました

こちらもあわせてお楽しみください(*^^*)

≪手仕事の場『わのWA』@杉並≫ 詳細はこちらから



【プライベートサロン】

≪季節のお茶会 秋≫ 11月7日・22日・23日


≪花のお茶会 11種飲み比べ≫ 11月9日(日)14時~17時

≪たまゆら茶会 平成二十六年 霜月≫ 11月16日(日)14時~16時 詳細未定 

≪冬至の茶宴≫ 12月22日(月)12時~14時30分 詳細未定

≪草木染めワークショップとお茶の会≫について
現在開催可能な草木染めワークショップは、紫系に染まるブドウの皮染め、黄系に染まるみかんの皮染め、赤茶系に染まる桜の落ち葉染めです。おひとり様3000円、3時間程度、お茶数種と手作りお茶うけ1品つき。ご興味ある方、ご連絡いただければと思います(^^) ak14pearl@aol.com

【コラボ】
≪手仕事の場『わのWA』@杉並≫ 10月28日(火) 10時30分~15時30分 



by ak14pearl | 2014-10-28 09:02 | コラボ
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー