人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nakameguro 青の洞窟

Nakameguro 青の洞窟_a0214919_23112497.jpg

この冬の新たなイルミネーションスポット

「Nakameguro 青の洞窟」に行ってきました

イタリアの青の洞窟をイメージしたイルミネーションだそうな

近くだし、開催期間が長いからそのうち行こう(^^♪とのんびり構えていたら、気づけば最終日前日(^^;)
Nakameguro 青の洞窟_a0214919_23111197.jpg

平日の17時をちょっと回ったくらいなのに、既に結構な人出(゜o゜)

来場者の安全のため、土日祝は点灯中止になっただけのことはあります

見応えありますからね

目黒川両岸の並木に灯された光が水面に反射してとっても幻想的でした(*’▽’)

最終日の明日に行かれる予定の方、どうぞお気をつけて



【プライベートサロン】

≪季節のお茶会 冬(12月・1月・2月)≫★日程変更あり 2月28日は中止、代わりに23日(月)開催とさせていただきます
1月:7日(水)、20日(火)、24日(土)
2月:1日(日)、6日(金)、23日(月)
9時30分~12時30分、14時~17時 19時~22時の1日3枠
相席募集中 1月24日(土)14時から17時

≪たまゆら茶会 平成二十七年 睦月≫ 1月11日(日)14時〜16時 詳細未定

【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 1月27日(火)詳細未定


by ak14pearl | 2014-12-24 23:12 | おでかけ
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー